お疲れなの。

なんだか頭が痛いです。 らいちゃんは小説も書かず、ダラダラ過ごし、太股の筋肉を鍛えて遊んでます。 しかし、体重が増えました! 食欲の秋ってこえぇ。 らいちゃんは宣言する。 我は体重を5kg程度落とす!! …、うん。

ぎゅいーんっ

最近は AAA にハマっているらいちゃんだよっ。惚れやすい性格は趣味にも現れるみたいだね!ははっ。( テンションは低いんだけど、文面は荒ぶってのには理由があるんですー。 今週テストあるからだよ、馬鹿野郎。…馬鹿野郎ってテストの事だから気を悪くしたら…

退屈

面白い日々が欲しい。 人と違う何かが。 なんてね。笑

最近は

ONE OK ROCK にハマっている雷ちゃんです。 そして、安心してください。 部員はもうウザくないです!笑 けど、運動部の落ちこぼれだと思われるお嬢様な1年が入ってくると言う、悪いお話が。 予定では3人入るらしいです。僕の後輩が虐められないように副部…

2学期が

始まりました。 久々に見る顔、騒々しい教室。帰って来ちゃいました…。 残念です、笑雷ちゃん的には始まってよかったですが、あの眠たい授業がまたはじまるのが面倒臭い。 当たり前な話か。 今日気付きましたが、クラスが嫌いです、笑部員もウザいし、クラス…

高校か

なんて事を考えながら中学の授業を受ける毎日にまた近付いてきました。やっぱ、地元の高校を出ようかな。 親に心配は掛けられないから。にしても、どうして先のことばかり考えてしまうのでしょう。 そうして考えているうちに、山あり谷ありな人生を考え、浮…

ネム変.

を、占ツクの方だけしました。 かなり長い間、このネームを使っているので少し変えてみようかと。結構気に入ってるからな、雷裏って…w まぁ、いっか。こっちはこっち、でやります! 雷裏のままでいきまーす、のでよろしくです。

前回から

得た物っていうか、一つの考えを。そういえば81なんかは、年に一度でオーディションをしてるなって。 そして某声優のも参考にしてみました。まぁ、結論から言うと物凄く勝率の‘低い’選択肢ですな。 何かというと、まぁ、 折角、高校から受けられる物があるな…

寝る前に少し。

特に何の報告ってワケじゃありませんが、少し話でも。どうせまだ眠れないので。私は今、悩んでいます。声優とは自由業で、特に定年退職などがない職業です。 だからこそ、急がなくてもゆっくり確実に近付くっていう方法もあるのでは無いかと思う。だが、私の…

素敵

過ぎました。なんつーか、真似したくなる塗り方でした。 透明水彩の特性をものすごく生かせてて、とりあえず改めて尊敬しましたね。いわさきちひろさんがどれだけ素晴らしい人か、改めて感じることが出来ましたね。凄く感想な感じですが、小さい子、子供をモ…

明日は

岡山駅に美術部員で出没しますぜぇぇ。まぁ、遊ぶ。というより美術鑑賞です。ははっ、水彩画だ。やったね。 塗り方パクりたい。 透明水彩欲しい 。誰か透明水彩を恵んでください。 家に画材が無くなってきたから。つか、すげぇ眠たくて自分で何打ってんのか…

雨ですが

無事、地元のお祭りが終了いたしましたー。今年もマーチングでの出演だったのですが、生憎の雨で定置演奏と各団体との合同演奏のみで行いました。 いや、腕が痛い。まぁ、朝からってのもあり、午後に乗ったバスは眠かったですね。 しかし、ちびっ子が元気す…

おぇ

一回溶けたハーゲンダッツのクッキーアンドクリームは蓮コラみたいで気持ち悪いよ。おぇげろりんちょ。ぞわぞわするよ。

すげぇわ。

美術部仲間の模写が綺麗すぎるわ。 恐いわぁ。まぁ尊敬してますが。模写にまでも行ってないのんびりらいちゃんです。あー尊敬で話変わるけど、前の大学生の事だが、 loveからrespectに路線変更出来るよう試行錯誤しております。 はい。 綴り間違えた気がする…

芳香剤

を久々に買ってみた。 すげぇ…ガ●ガ●君の匂いがします。「石鹸系だったはずなのに。」ある意味、ぞっとしました。さて、話が変わりますが、僕の最近の趣味はようつべでくだらない動画を見ることです。 …失礼な書き方をしてますが、僕笑ってますから。youtube…

夢で

部屋を片付ける夢を見たので片付けようと思うぜ。多分飽きるけどな。数学が思ってた以上に終わらせられないからストレス発散で片付けます。 明日行ったら終わりだぜ、こんにゃろぅ。_(._.)_見下してやる。書くことないとこうなるのよ。

夏休みが

もう少しで始まりますね。 嬉しくないのは僕だけかな?宿題に追われる夏はもうイヤだな。 早く終わらせる気力がないし。うーん。 まぁ、いいや。 あ、そういや、昨日、僕の夢小説の夢主がBDでした(( はい、設定で25になりました。ふへ。さて、イラスト描いて…

恋してます。

大学生に(笑)。さて、今日僕が所属している『作陽JWAこども吹奏楽団』の 第5回定期演奏会が終わりました。いや、ホントに。 疲れましたよ。昨日からリハでこの土日2日が潰れるっていう。でもまぁ、楽しかったので結果オーライです。で、恋っていうのは、書…

どうしたもんやら

腰がすげぇいてぇんだよ一昨日くらいから。 正直歩くのも辛いくらいな。早く治んないかなぁ。皆には歳とか言われるし。失礼な話だよなぁ。まぁ、ぶっちゃけ皆より年上だが。そういえば、最近声優になりたい同士で、セリフの読み合いするんだが、相手が上手く…

気付いたら

中学二年生になってました。はい。何だかんだで忙しくしてました。 高校に悩んだり、弁論に悩んだりと。最近、忙しすぎだな。 俺ももう少し頻度を上げようと努力しているので気が向いたら、よろしくです。スマホさんをゲットしたら、はてなさんを卒業して某…

アイツの時期が。

やってきましたね。花粉という名の我の天敵が。もう鼻がムズムズで、目が痒くて、くしゃみが止まんね。 あ、そういやこの間某ドンキなホーテに行ってきてネックレスを購入。気が向いたら載せとくわ。 んじゃ、花粉と戦ってくるわ。

長々と。

ダラダラ書いてた文章が消えた。 萎えた。テスト終わりとダブルダメージ。はー…とりあえずいい夢見たという話で。憧れの人に会えました。消えたせいで短い文章です。 ん、絵載せときます。(テスト勉強せずに落書き)高尾ちゃんでっす。 いつもと違い絵柄を……。

お兄ちゃん食べたい。

お兄ちゃんが食べたいお年頃。どうやらpupaウィルスにかかったようで(笑) いや、現可愛いな。 現がトイレで喰われるシーンがどうも声がBなLでしたね。本当に危ない香りがプンプン。最近、深夜アニメしかみていないという危険がある。 うん。ノラガミ、ノブナガ…

建国記念。

火曜に休みが入ると辛い。 ダルいなーって。まぁ、今日はしたいことできて充実した1日だったと思う。市立の美術館に自分の作品と近隣の小・中学校の作品を観に行って来たあと、昼食って、せりあ行って、コンビニスイーツ食って…だらだらだな。うん。最近、自…

ビビった。

いや、昨日はビビった。 俺が住んでる岡山じゃ、20年ぶりの大雪だったらしい。 焦ったね。俺の家の前でスリップしたり、はまったり、危ないね。まぁ、俺が覚えてるもので自分が2年生の時に降っただけだし。 とりあえず、楽しみました。 年齢を忘れてwwあ、そ…

痛い。

どうやら最近、牛乳を飲んでないせいか手足が痛い。 何をするにしても痛い。なかなか辛いもので…痛い、痛い。精神的にも痛い。 すぐ頭が痛くなる。牛乳って大切だね。あ、でも飲んだら飲んだで吐きそうで いじめかね? これ読む人いないよな…うん、いない。 …

お久しぶりです

どうも毎度おなじんでない雷裏でっせえぇー…小説書いてました☆はい。相も変わらず私は声優好きでしたねwwたっつん!! たっつんなら付き合える!!クリスマスイヴの時…あーまーぞーんでウサダ・レタスを購入しましたそしてOLDCODEXをWALK購入wwイケメンすぐ…

ニキビがうっとーしいお年頃

おはやっほーだにゃあ!!今回もHAYATO様だにゃあ!!いやいや〜13才もツライのにゃニキビもだけど… お肌を気にしちゃうお歳なのにゃ…うーん…困ったものですにゃあ……あ!僕と歳が近い人に聞いちゃうにゃあ〜♪何かお肌のケアしてるかにゃ?いや……その前に…誰…

早く15才になりたい

おはやっほーだにゃあ♪いやいや〜皆さん今年も暑いですにゃ〜いかがお過ごしかにゃ?そういえば、美声女オーディションというものがあってにゃ…そこが…なんと………声優事務所と芸能事務所の青二とオスカーのコラボなんだにゃ!!対象年齢は15〜30だったから…今…

ゆいかおりぃぃぃ////

やばい…ゆいかおりが可愛すぎる/// みんなPUPPY LOVE!を聴こうっていうかPVみようか萌えしぬぞ…ひゃはぁぁぁ(( だって好きなんだもん by神谷浩史(某ラジオにて 男性声優も女性声優も好きなんだよ! 風呂入ってくる