最近は

ONE OK ROCK にハマっている雷ちゃんです。


そして、安心してください。
部員はもうウザくないです!笑
けど、運動部の落ちこぼれだと思われるお嬢様な1年が入ってくると言う、悪いお話が。
予定では3人入るらしいです。

僕の後輩が虐められないように副部長という微妙な立ち位置で何とかがんばります

さてさて、そんなことはさておき。
大学生は無理だろ、と目が覚めたと思いきや、同学年のboyに恋しちゃいましたね。

「この学年、本当にいい人いないわぁ」

なんてほざいていた女子中学生は一体何処のどいつなんでしょう、ねぇ。



さ、さぁ?
誰だろう、あははっ。(^_^;)



あ、恋といってもまた一目惚れです。
やっぱり惚れやすいんですよ…はぁ。
ドキドキする…。
乙女やわぁ。