2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄ちゃん食べたい。

お兄ちゃんが食べたいお年頃。どうやらpupaウィルスにかかったようで(笑) いや、現可愛いな。 現がトイレで喰われるシーンがどうも声がBなLでしたね。本当に危ない香りがプンプン。最近、深夜アニメしかみていないという危険がある。 うん。ノラガミ、ノブナガ…

建国記念。

火曜に休みが入ると辛い。 ダルいなーって。まぁ、今日はしたいことできて充実した1日だったと思う。市立の美術館に自分の作品と近隣の小・中学校の作品を観に行って来たあと、昼食って、せりあ行って、コンビニスイーツ食って…だらだらだな。うん。最近、自…

ビビった。

いや、昨日はビビった。 俺が住んでる岡山じゃ、20年ぶりの大雪だったらしい。 焦ったね。俺の家の前でスリップしたり、はまったり、危ないね。まぁ、俺が覚えてるもので自分が2年生の時に降っただけだし。 とりあえず、楽しみました。 年齢を忘れてwwあ、そ…

痛い。

どうやら最近、牛乳を飲んでないせいか手足が痛い。 何をするにしても痛い。なかなか辛いもので…痛い、痛い。精神的にも痛い。 すぐ頭が痛くなる。牛乳って大切だね。あ、でも飲んだら飲んだで吐きそうで いじめかね? これ読む人いないよな…うん、いない。 …