建国記念。

火曜に休みが入ると辛い。
ダルいなーって。

まぁ、今日はしたいことできて充実した1日だったと思う。

市立の美術館に自分の作品と近隣の小・中学校の作品を観に行って来たあと、昼食って、せりあ行って、コンビニスイーツ食って…だらだらだな。

うん。

最近、自分のなりたいものが決まって来たからか急いでしまうんだよな。
相談は出来ても、そこまでその業界に詳しい人じゃ、無いから曖昧だったり。
決まってるからこそ、先行き不安。

現実味の無い世界だからこそ、心配。

まだまだ問題点もたくさんあるし、誰が見ても完璧…とは言われたくないけどそれなりの人間にはなりたいし。

なかなか難しいよな。

ネットの情報だからそこまで呑み込まないけど、世の中厳しいと思う。

その真実を知り、ワクワクする自分もいれば、恐れて塞ぎ込む自分もいるんだ。

自分の中の意見が2つあって。

でも、やっぱり諦めきれなくて。

何だろうな。










でも、まぁ…粘り勝ちって気持ちいいじゃん?