2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おぇ

一回溶けたハーゲンダッツのクッキーアンドクリームは蓮コラみたいで気持ち悪いよ。おぇげろりんちょ。ぞわぞわするよ。

すげぇわ。

美術部仲間の模写が綺麗すぎるわ。 恐いわぁ。まぁ尊敬してますが。模写にまでも行ってないのんびりらいちゃんです。あー尊敬で話変わるけど、前の大学生の事だが、 loveからrespectに路線変更出来るよう試行錯誤しております。 はい。 綴り間違えた気がする…

芳香剤

を久々に買ってみた。 すげぇ…ガ●ガ●君の匂いがします。「石鹸系だったはずなのに。」ある意味、ぞっとしました。さて、話が変わりますが、僕の最近の趣味はようつべでくだらない動画を見ることです。 …失礼な書き方をしてますが、僕笑ってますから。youtube…

夢で

部屋を片付ける夢を見たので片付けようと思うぜ。多分飽きるけどな。数学が思ってた以上に終わらせられないからストレス発散で片付けます。 明日行ったら終わりだぜ、こんにゃろぅ。_(._.)_見下してやる。書くことないとこうなるのよ。

夏休みが

もう少しで始まりますね。 嬉しくないのは僕だけかな?宿題に追われる夏はもうイヤだな。 早く終わらせる気力がないし。うーん。 まぁ、いいや。 あ、そういや、昨日、僕の夢小説の夢主がBDでした(( はい、設定で25になりました。ふへ。さて、イラスト描いて…

恋してます。

大学生に(笑)。さて、今日僕が所属している『作陽JWAこども吹奏楽団』の 第5回定期演奏会が終わりました。いや、ホントに。 疲れましたよ。昨日からリハでこの土日2日が潰れるっていう。でもまぁ、楽しかったので結果オーライです。で、恋っていうのは、書…