2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高校か

なんて事を考えながら中学の授業を受ける毎日にまた近付いてきました。やっぱ、地元の高校を出ようかな。 親に心配は掛けられないから。にしても、どうして先のことばかり考えてしまうのでしょう。 そうして考えているうちに、山あり谷ありな人生を考え、浮…

ネム変.

を、占ツクの方だけしました。 かなり長い間、このネームを使っているので少し変えてみようかと。結構気に入ってるからな、雷裏って…w まぁ、いっか。こっちはこっち、でやります! 雷裏のままでいきまーす、のでよろしくです。

前回から

得た物っていうか、一つの考えを。そういえば81なんかは、年に一度でオーディションをしてるなって。 そして某声優のも参考にしてみました。まぁ、結論から言うと物凄く勝率の‘低い’選択肢ですな。 何かというと、まぁ、 折角、高校から受けられる物があるな…

寝る前に少し。

特に何の報告ってワケじゃありませんが、少し話でも。どうせまだ眠れないので。私は今、悩んでいます。声優とは自由業で、特に定年退職などがない職業です。 だからこそ、急がなくてもゆっくり確実に近付くっていう方法もあるのでは無いかと思う。だが、私の…

素敵

過ぎました。なんつーか、真似したくなる塗り方でした。 透明水彩の特性をものすごく生かせてて、とりあえず改めて尊敬しましたね。いわさきちひろさんがどれだけ素晴らしい人か、改めて感じることが出来ましたね。凄く感想な感じですが、小さい子、子供をモ…

明日は

岡山駅に美術部員で出没しますぜぇぇ。まぁ、遊ぶ。というより美術鑑賞です。ははっ、水彩画だ。やったね。 塗り方パクりたい。 透明水彩欲しい 。誰か透明水彩を恵んでください。 家に画材が無くなってきたから。つか、すげぇ眠たくて自分で何打ってんのか…

雨ですが

無事、地元のお祭りが終了いたしましたー。今年もマーチングでの出演だったのですが、生憎の雨で定置演奏と各団体との合同演奏のみで行いました。 いや、腕が痛い。まぁ、朝からってのもあり、午後に乗ったバスは眠かったですね。 しかし、ちびっ子が元気す…