恋してます。

大学生に(笑)。

さて、今日僕が所属している『作陽JWAこども吹奏楽団』の
第5回定期演奏会が終わりました。

いや、ホントに。
疲れましたよ。

昨日からリハでこの土日2日が潰れるっていう。

でもまぁ、楽しかったので結果オーライです。

で、恋っていうのは、書いちゃうとバレるので言いませんが、敢えて言うなら

「笑顔が素敵な関西弁のセールスマン風」のカッコいい大学生です。

ユーモアがあるってこう言うことか!
って人ですね(笑)

先週の土曜に初めて見て惚れるっていうね(汗)
一目惚れってコレの事か!!

まぁ、お陰で吹奏楽続けていけそうね。

あはは、まだやめられないな。
フルートさん、お世話になります。




っしゃ!!マーチングも頑張るぜっ!