芳香剤

を久々に買ってみた。
すげぇ…ガ●ガ●君の匂いがします。

「石鹸系だったはずなのに。」

ある意味、ぞっとしました。

さて、話が変わりますが、僕の最近の趣味はようつべでくだらない動画を見ることです。
…失礼な書き方をしてますが、僕笑ってますから。

youtuberとか、ヒカキンさんぐらいしか知らなかったのに…
ここ最近のお気に入りはマホトさん、はじめしゃちょーさん、東海オンエアさんです。
明治トンネル組です(笑)

もるさん…好きですぜ。
何ですっけ?美容師さん、頑張ってください、ですね。

徘徊しすぎた。(後悔)
いい曲探そうとしてたんですよ!
決して、オススメ動画の某もやしさんの動画を見たわけじゃないんですよ!

逃げるために勉強しようかな。
では、…じゃあなっ(爆笑)