雨ですが

無事、地元のお祭りが終了いたしましたー。

今年もマーチングでの出演だったのですが、生憎の雨で定置演奏と各団体との合同演奏のみで行いました。
いや、腕が痛い。

まぁ、朝からってのもあり、午後に乗ったバスは眠かったですね。
しかし、ちびっ子が元気すぎて寝れやしないわ(笑)

マーチングも一段落終わり、JWA自体も夏休みに入り、一気にフリーになります(笑)

10月のオープンキャンパスに向け、9月から頑張りたいと思います!いぇい。




先週は話しかけてもらえませんでしたが、今週は話しかけてもらえたよ…へへ、
ぶっちゃけ、先週は泣きそうだったな(笑)
差し入れ喜んでもらえてよかったです、僕が嬉しいです。

「…メッセージカードに大好きとか書いてしまったけど、あれは尊敬の意だもん」

と、言い聞かせときます。
早く休み明けちまえ。

俺、ざまぁ。