素敵

過ぎました。

なんつーか、真似したくなる塗り方でした。
透明水彩の特性をものすごく生かせてて、とりあえず改めて尊敬しましたね。

いわさきちひろさんがどれだけ素晴らしい人か、改めて感じることが出来ましたね。

凄く感想な感じですが、小さい子、子供をモデルにするちひろさんなんですが、とても可愛いんです。
手の描き方も素敵で、あるコーナーで、生まれて間もない子と一歳の子の描き分けがぜんぜん違うんです。
そういう観点で特徴を捉えているなと。

そして、僕達が教科書でよく見る淡い綺麗な絵とは、また違った濃い絵だったりと珍しいものを見られました!

あぁ、いい気分。














その後、アニメイトに行き、見事無一文です。
はぁ、34円で何出来んのさ(笑)。
まぁね、ペンとか買えたしいっかな。