前回から

得た物っていうか、一つの考えを。

そういえば81なんかは、年に一度でオーディションをしてるなって。
そして某声優のも参考にしてみました。

まぁ、結論から言うと物凄く勝率の‘低い’選択肢ですな。
何かというと、まぁ、
折角、高校から受けられる物があるならば、オーディションを受けてみようじゃないかと。
折角ならね。

だから。
必ずしも、想像通りに、設計図通りになるとは限らないけれども、僕の設計はこうです。


高校在学中に年一、事務所所属オーディションを受ける。

(もし)受かったら、大学受験をする。

大学生声優。

みたいな、です。
もし、間に合わなかったなら専門学校の方に行こうかなとも考えています。








にしても、大学か。

どういうのがいいかな。
東京にある、就職に困らない大学…。←
大学と養成所と専門学校のパンフをとらなければ。